01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.29 (Mon)

● 宮君☆4歳のお誕生日おめでとう♪

今日・・・宮(グー)君が4歳になりました

HAPPY ケーキ BIRTHDAY

宮君はアリスの初めての子で2005年6月28日に我が家で誕生しました。
自然分娩で140gでチワワのBABYでは大きくシーズー並 
全く手がかからない子で、好奇心旺盛で人も犬も大好きで、他の チワワ の行動を見て学習する賢い子でした。
うちで生まれた子で一番賢かったですね~
父親違いの弟デニムもこうあってほしかった たら~

宮11

↑ 4歳のお誕生日に撮影の宮君

宮12

↑ 3歳のお誕生日に撮影の宮君

宮13

↑ 真ん中のせいPAPAにソックリ
生まれて2ヶ月でPAPA宅に子返しで行って、当時は仙台にお住まいでしたが飼い主さんの御栄転で東京都に帰って世田谷でセレブ犬生活を送ってます。

宮1

↑ 生まれたときは黒い産毛(笑)

宮2

↑ せいPAPAと初対面

宮3

↑ 母乳をいっぱい飲んでは眠ります 寝る

宮4

↑ 7kgのアメリカンショートヘアのゴジラ君(他界)と

宮5

↑ 本当に可愛かった ハート

宮6

↑ 51日目で耳が立ちました

宮7

↑ アリスMAMAと扇風機で涼をとってます

宮8

↑ 授乳中

宮9

↑ 8ヶ月くらいかな・・・

宮10

↑ 1歳くらいかな・・・

身体も更に大きく体重は2.8kg 絵文字名を入力してください  デカイ
戦車のような機動力と甘えん坊のミスマッチなんだそうで、お嫁さんを探そうかしらとのこと・・・
近況が楽しみですね~
可愛がってくださっているSさん御夫婦に感謝です ニカッ

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

14:22  |  その他  |  トラックバック(0)

2009.06.25 (Thu)

● 5匹勢ぞろい♪

夫がお風呂から上がるとこんな状態です。
チワワのアリスMAMA・デニム坊主・パール嬢、ダックスは小野小町婆さん・龍君

5匹1

我が家は犬も猫もみんな平等です 肉球1
お出かけもローテーションを組んで平等に・・・
だから争いも無くみんな仲良し グー

健康・長生き・仲良しが我が家の自慢です に

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

09:19  |  自宅  |  トラックバック(1)

2009.06.20 (Sat)

● 有名人御用達の佐藤錦♪

今日は念願の佐藤錦1kg(500g×2パック)が届きました 

佐藤錦1

↑ 舌がこえた有名人が毎年おつかいものに贈るさくらんぼ農家さんの佐藤錦・・・

佐藤錦2

↑ 父の実家が山形市なので色々な農家さんのものを食させていただきましたが、いままでいただいた佐藤錦で一番美味しかったです 

佐藤錦3

↑ 発色も綺麗

佐藤錦4

↑ 大きさはこのくらい~

佐藤錦7

↑ デニム坊主とパール嬢の記念撮影(笑)

入手ルートは私のmixiのワンコ友達のラムさんを通じてGETできました。
特殊製法を使って栽培していて、 購入したお値段ではとても買えない高品質でオトク   
@ダックスで行こう・7月の山形オフ会で、ラムさんにお会いできるのが楽しみです 

ラムさんありがとうございます~感謝

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

08:26  |  その他  |  トラックバック(0)

2009.06.15 (Mon)

● お誕生ケーキ♪

今日は私達夫婦の18回目の結婚記念日と、アリス婆さん(6月10日)とパール嬢(6月15日)の6歳のお誕生日をお祝いしました。
夫がお休みだったので2人で早めにディナーを食べに行って・・・
人気のお店だけど時間が早いから静かに楽しみながらお食事できました アップロードファイル

誕生ケーキ5

↑ 自宅に帰ってから犬用のお誕生ケーキでお祝い 

誕生ケーキ2

↑ たまには変ったものをとお店の方と色々相談して、クリーム無しの寒天のケーキにしてもらいました。
骨型ビスケットの下にはかぼちゃで出来た星型が3枚、肉球もかぼちゃで出来ていて、ブルーベリーが可愛くアクセント 
ワンコたちも大喜びで即完食で私も大満足 笑い。

誕生ケーキ1

アリス&パールお誕生日おめでとう heat 

健康でHAPPYな1年になりますように・・・

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

23:46  |  アリス  |  トラックバック(0)

2009.06.10 (Wed)

● アリス婆さん6歳のお誕生日おめでとう♪

今日はアリス婆さんのお誕生日です
おめでとう~ ハート

BC

↑  PET STREET  さんからバースデーカードをいただきました jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

あBD1

アリスの息子のダイズ(デニム坊主の同胎きょうだい)にきなこちゃんという娘がいるので、昨年5歳でお婆ちゃんになりました 花束
6年前に東京から生後3ヶ月でパール嬢とやってきたアリス婆さん・・・
いっぱい色々お出かけしたり、出産して可愛い赤ちゃんを産んだり、チワワの魅力を私に教えてくれました・・・感謝

あBD3

健康で幸せな一年になりますように・・・

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

02:07  |  アリス  |  トラックバック(0)
 | HOME |  NEXT
