10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.25 (Sat)

● 75ブランド!? 

75

これは私が犬服につける番号です・・・なぜに75 !?

75デニム1

75デニム2

75デニム3

私の誕生日が7月5日だから・・・

それで75 グー


テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

09:30  |  お洋服  |  トラックバック(0)

2009.03.28 (Sat)

● いちご柄第2弾!

こちらはラベンダー系でまとめた優しい感じでお気に入り 絵文字名を入力してください

紫パッチ犬服1

紫パッチ犬服2

紫パッチ犬服3

いちご7

お出かけが楽しみです いちご

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

09:26  |  お洋服  |  トラックバック(0)

2009.03.25 (Wed)

● いちご柄大好き♪

犬服でお気に入りの柄がいちご・さくらんぼ・花柄です。
NGはドクロ(スカル)

ドクロ(スカル) = 死神

なのでね・・・私は持てません たら~
色はピンク系が多いですね~

いちご3

↑ 今回はいちご柄が入ったパッチワーク風

いちご5

春らしくてとてもお気に入りです いちご

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

09:26  |  お洋服  |  トラックバック(0)

2009.03.19 (Thu)

● 大好きなさくらんぼ柄を入れてみました。

さくらんぼ1

さくらんぼ2

簡単そうで難しい・・・
基本的に編み図を見ずに自分でデザインするので、赤い実の球体とツヤを出すために、微妙に色の混じったモヘア糸を使ってみたり、茎が細いと毛糸の太さとのバランスが合わないので、太目のゴツイ茎になってしまったり・・・
ニットを着せたときにさくらんぼが背中の一番いい場所に来るように、バランスを考えてレイアウトして編むなど疲れました たら~

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

09:45  |  お洋服  |  トラックバック(0)

2009.02.24 (Tue)

● デニム君にセーターを編んでみました♪

デニム君はお洋服嫌いなんだけど・・・

編んでみたから着てあげてね ウインク

段染め5

↑ 段染めロービングという染め方の1本糸です。

段染め6

↑ 同じものでも毛糸の巻き方が違ってました・・・

段染め1

↑ 色の変化を生かすためにカギ針ではなく棒針で編みます。
シンプルな縄編みとボッフルを入れてみました。

段染め3

耳が後ろに反り返ってる・・・(御機嫌よくないみたい) たら~

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

20:24  |  お洋服  |  トラックバック(0)
 | HOME |  NEXT
