05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.15 (Mon)

● お誕生ケーキ♪

今日は私達夫婦の18回目の結婚記念日と、アリス婆さん(6月10日)とパール嬢(6月15日)の6歳のお誕生日をお祝いしました。
夫がお休みだったので2人で早めにディナーを食べに行って・・・
人気のお店だけど時間が早いから静かに楽しみながらお食事できました アップロードファイル

誕生ケーキ5

↑ 自宅に帰ってから犬用のお誕生ケーキでお祝い 

誕生ケーキ2

↑ たまには変ったものをとお店の方と色々相談して、クリーム無しの寒天のケーキにしてもらいました。
骨型ビスケットの下にはかぼちゃで出来た星型が3枚、肉球もかぼちゃで出来ていて、ブルーベリーが可愛くアクセント 
ワンコたちも大喜びで即完食で私も大満足 笑い。

誕生ケーキ1

アリス&パールお誕生日おめでとう heat 

健康でHAPPYな1年になりますように・・・

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

23:46  |  アリス  |  トラックバック(0)

2009.06.10 (Wed)

● アリス婆さん6歳のお誕生日おめでとう♪

今日はアリス婆さんのお誕生日です
おめでとう~ ハート

BC

↑  PET STREET  さんからバースデーカードをいただきました jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

あBD1

アリスの息子のダイズ(デニム坊主の同胎きょうだい)にきなこちゃんという娘がいるので、昨年5歳でお婆ちゃんになりました 花束
6年前に東京から生後3ヶ月でパール嬢とやってきたアリス婆さん・・・
いっぱい色々お出かけしたり、出産して可愛い赤ちゃんを産んだり、チワワの魅力を私に教えてくれました・・・感謝

あBD3

健康で幸せな一年になりますように・・・

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

02:07  |  アリス  |  トラックバック(0)

2009.03.10 (Tue)

● アリスMAMA・5種ワクチン終了

夫に車を運転してもらって今日5種ワクチンを受けました 絵文字名を入力してください

ワクチン1

↑ 右側の夫のでっかい手は押さえるのにGOODです

ワクチン3

ワクチン2

体重が昨年ワクチン時に2.8kgあったのが、2.5kgにダイエットできました。
避妊手術前の2kgまで体重落とそうね~

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

20:20  |  アリス  |  トラックバック(0)

2008.12.01 (Mon)

● ブログ引越ししてきました♪

新ブログは 新バナーFC2
 アリス&デニムは親子  (fc2) 
http://denim1227.blog24.fc2.com/

肉球1  肉球1  肉球1  肉球1  肉球1  肉球1  肉球1  肉球1  肉球1  肉球1  肉球1  肉球1  肉球1  肉球1  肉球1

旧ブログは fc2ブログバナー1

 アリス&デニムは親子  (teacup) 
http://red.ap.teacup.com/alice615/

スタバ1

↑ アリスMAMA

スタバ2

↑ デニム坊主

2匹は仲良し親子です さくらんぼ

3きょうだい1


↑ 2005年12月27日に生まれた3きょうだい・・・左から

トラ   ♀・・・うちと同じマンションに里子(いつでも会えます)
ダイズ ♂・・・豆千代PAPA宅へ子返し
デニム ♂・・・我が家のお坊ちゃま(念願のスムースチワワ)

tesuto

宮城県塩釜市の海の近くで夫と犬5匹と猫2匹と平和に楽しく暮らしています グー

宜しくお願いします に

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:05  |  アリス  |  トラックバック(0)
 | HOME | 
