03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

● デニム君にセーターを編んでみました♪

デニム君はお洋服嫌いなんだけど・・・

編んでみたから着てあげてね ウインク

段染め5

↑ 段染めロービングという染め方の1本糸です。

段染め6

↑ 同じものでも毛糸の巻き方が違ってました・・・

段染め1

↑ 色の変化を生かすためにカギ針ではなく棒針で編みます。
シンプルな縄編みとボッフルを入れてみました。

段染め3

耳が後ろに反り返ってる・・・(御機嫌よくないみたい) たら~


テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

20:24  |  お洋服  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://denim1227.blog24.fc2.com/tb.php/16-46c53eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
