06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.10 (Fri)

● 快晴のBBQ♪

とんとん1
 
先日は仙台で16.3度まで気温が上がり快晴 太陽
明け番で仕事から帰ってきた夫とお昼はBBQ
大河原の   とんとんの丘  へ
蔵王の雪山も綺麗に見えるよ~

とんとん2

↑ 到着~ ブヒッ

とんとん3

↑ 今は寂しい景色だけどこれからお花が咲きま~す

とんとん4

↑ アリスMAMAも一緒

とんとん5

↑ お洋服はエンジェルブルーとPARIEROTICAのコラボ服

とんとん6

↑ 裏はこんなカンジ・・・

とんとん14

とんとん15

とんとん7

↑ 巣箱発見 電球

とんとん8

↑ さぁ~焼くぞぉ~

とんとん9

↑ 豚舎直結なので新鮮で美味しい肉を七輪で 
ただし・・・風向きで豚舎の香りがするときがあります。
神経質な方やニオイに敏感な方にはオススメできないかな・・・
夫や私は鼻がよくないので気にならないし、そんなことより美味しいものを食べることが優先(笑)

とんとん10

↑ 外の席は犬も雨天もOKだし綺麗な日帰り温泉もあるので犬連れで良く来ます。
暖かくて来て良かった~

とんとん11

↑ 1200円でおなかいっぱいで大変なくらい(笑)

とんとん12

催促したりせずおとなしく横に座ってます。
また来ようね~

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

02:41  |  お出かけ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://denim1227.blog24.fc2.com/tb.php/31-5830cc96

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
