06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.05 (Sun)

● ペプシネクスト♪

イオンでペプシネクストを購入・・・

ペプシ県4

↑ コレが欲しくて~

ペプシ県1

↑ マイミクさんのふぁんたさんとさくさくぱんださんの日記にあったペプシネックスの  【全国おいしいものアクセサリー】    
セブンイレブンで売ってなくてやっとこGETできました。

ペプシ県2

↑ 24種類あるのですが私はこの4つ
新潟県・・・米
栃木県・・・苺
三重県・・・黒毛和牛
沖縄県・・・ゴーヤー

ペプシ県3

↑ みんな可愛い  ハート
犬小屋の上に寝ているイメージで、各おいしいものの上に寝てます
売り切れないうちに沖縄フリークのゆずさんの分もゴーヤーをGET

ペプシ1

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

09:22  |  その他  |  トラックバック(0)

2009.04.01 (Wed)

● 花粉症・・・(ToT) 泣

花粉症1

↑ 私は花粉症がひどいので、アレルギー科の先生から薬を処方してもらってます。
もちろんジェネリック薬品 PINKおんぷ♪”

花粉症2

デニム坊主 「犬は花粉症がないのかな・・・僕は平気だよ 絵文字名を入力してください 」

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

09:09  |  その他  |  トラックバック(0)

2009.03.12 (Thu)

● デニム坊主・5種ワクチン終了

今日5種ワクチンを受けました 絵文字名を入力してください

ワクチン4

ワクチン5

ワクチン2

診察台で固まってるし・・・

渚       「デニム君はここで生まれたんだよ~ ニカッ 」
デニム君   「・・・・ たら~ 」
夫       「ビビリ犬状態でそれどころじゃないみたいだね・・・困った… 」

アリスMAMAが出産するときにこの病院でお世話になりました。
ここで3匹のBABYSを出産したのですが、デニム君はモチロン覚えてません。
ウチの犬の中で唯一のビビリ犬で、お出かけ嫌い・車が嫌い・写真撮影嫌い・お洋服嫌いと困ったchanです。

体重が昨年ワクチン時に2.5kgあったのが、2.0kgにダイエットできました。
スムースは毛が短いので太っちゃうと毛でごまかせないので、この体重をキープしたいですね いちご

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

20:31  |  その他  |  トラックバック(0)

2009.01.03 (Sat)

● 婆ちゃんと叔父ちゃん♪

婆&叔父
キラキラ画像をMyspaceへ☆


デニムの同腹の弟のダイズ君のお宅から年賀状が来て、昨年PAPAになってきなこちゃんというBABYが1匹だけ生まれたそうです。
とっても嬉しい~一緒に住んでるそうで会いたいな~ わん

アリスは婆ちゃん・デニムは叔父ちゃん・・・

そして・・・私は曾婆ちゃんになりました~
 
jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

18:30  |  その他  |  トラックバック(0)

2009.01.01 (Thu)

● 謹賀新年

親子2009
あなたのオリジナルBlingeeを作成しよう!


今年も宜しくお願いします 角松

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

00:51  |  その他  |  トラックバック(0)
PREV  | HOME |  NEXT
