06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.05 (Fri)

● カラー♪

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

07:50  |  自宅  |  トラックバック(0)

2009.06.01 (Mon)

● お誕生ケーキを予約♪

夫がお休みだったので  cafe&dogs BOWEYES  へランチ 食事

バウ1

↑ アリス婆さんとパール嬢が6月に6歳のお誕生日なので、バースデーケーキを予約しに来ました アップロードファイル

パティシエさん    「アレルギーはありますか !? 」
渚            「ありませんね~」
パティシエさん    「嫌いな食べ物はありますか !? 」
渚            「ありませんね~」
パティシエさん&渚 「あはは・・・ 苦笑い 」

うちの5匹のワンコはアレルギーもないし食べられないものもありません。

寒天のケーキにしてもらって名前を入れて下さいとお願いして、あとはパティシエさんにお任せして来ましたよ~楽しみ
  
バウ2

↑ 私達夫婦のお供は・・・お出かけローテーションで龍君とアリス婆さん

バウ11

↑ スタイル抜群でおとなしいサルーキーのレツちゃん&ボンちゃん
凛として素敵な美人さん達でしたよ~

バウ3

↑ ここには何度も来ているアリスMAMA

バウ5

バウ4

バウ6

↑ 龍君は初めて来ました~

バウ7

バウ8

バウ9

バウ10

↑ ここの和パフェが好きなのです~

お誕生ケーキが楽しみ グー!

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

00:24  |  お出かけ  |  トラックバック(0)

2009.05.25 (Mon)

● フレンチラベンダー1号咲きました

昨年買った我が家のフレンチラベンダー・・・

ベランダ4

↑ 今年も綺麗に咲いてくれました

ベランダ3

↑ 夫から母の日にいただいたアジサイもでっかく咲いてます

デニムMODEL1

デニム坊主 「我が家には5種類のラベンダーがあるからこれからが楽しみだね 絵文字名を入力してください 」

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

01:25  |  自宅  |  トラックバック(0)

2009.05.15 (Fri)

● 平成21年度狂犬病予防接種完了

飼い主の義務である狂犬病予防接種を・・・

狂犬病2

↑ 我が家はこのハガキが5枚来ます・・・

狂犬病3

↑ まずはアリスMAMA

狂犬病4

↑ 次はデニム坊主

狂犬病5

狂犬病6

↑ 今年から骨型になってお気に入りです
栃木県の那須高原がある那須町も同じでしたよ~

狂犬病7

狂犬病8

狂犬病9

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

17:26  |  その他  |  トラックバック(0)

2009.05.06 (Wed)

● 愛犬家に便利なファイル♪

私が住んでいる塩釜市ではこういうファイルを作って、動物病院などにおいてます。

塩釜犬ファイル1

塩釜犬ファイル2

ありそうでなくて便利で嬉しいです ナイス

親子 「いち早く犬鑑札証や狂犬病の証明も可愛いのに変えたし、犬に関しては塩釜市の対応は感心するね」

テーマ : I ❤ ちわわ - ジャンル : ペット

19:18  |  その他  |  トラックバック(0)
PREV  | HOME |  NEXT
